とりあえず。

年末年始でシコシコと作業し、なんとか走れるようになりました。
ホントはシートカウルもFRPシートにしたかったけど、ちょいと間に合わなかったので、今回はSTDシートのアンコ盛りで。(STDは低すぎると思いまする)
  
イメージ 1



サーキットを走るのに必需品であるアンダーカウルは、手持ちのN2F製RS125R用を切り刻んで製作。
カウルステーはテキトーにアルミ板で製作。素人丸出しなので、そのうち直そう…。
  
イメージ 2
  
イメージ 3



リアマスターのサブステーはマフラーステーと一体化して、t6のアルミ板より切り出し。

イメージ 4

穴開けしようかと思ったけど、ブーツが引っ掛かるとイヤなので、あえてそのままで。決してメンドーだったわけではないのですよ?



そんなこんなでなんとかカタチになったので、明日は筑波でナラシ&シェイクダウンなのです。

イメージ 5




後ろのCB900Fが淋しそうに見えるのは気のせいでしょうか。。。