2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホイール換えました。

増税前の駆け込みナンチャラで、タイヤ交換ついでにホイールも換えました。 びふぉー。 あふたー。 ENKEIのPF-01ってヤツです。 17インチから大人の15インチへインチダウン。大幅な軽量化で効果テキメン。 タイヤもPOTENZAとか入れちゃったし、峠散策とかし…

フロントフェンダー

8mmのアルミ板をサンダーで削りまくってフェンダーステーを作り、先週は付いていなかったフロントフェンダーを付けました。 やっぱりFAのフェンダーが好きです。 が、重いので、ホントは型を作ってFRPにしたいです。。。

BACK PRESSURE VALVE

昨年秋頃に入手していたKTM純正のBACK PRESSURE VALVEを、ようやく付けてみました。 パッケージだけでスンマセン。 クランクケース減圧に使うワンウェイバルブ、いわゆる内圧コントロールバルブですね。こいつはKTMのSUPER DUKE(990)に使われているモノ(らし…

フロントアクスル

またまたご無沙汰でございます。 あまり景気の良い話はないのですが、とりあえず今は、こんなコトをやってます。。。 フロントアクスルをφ15からφ20にでっかくしました。 もちろんフォーク径はφ39です。 アクスルのクランプ形状もイマドキっぽくなりました。…