2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年、お疲れさまでした。

今年は全般では酷い一年でしたが、バイク関係ではまずまず充実した一年だった気がします。 ブログなどを通して友人知人も増えました。 ホントにお世話になりました。来年もまた遊んで下さい。 来年は少しでも良い年にしたいものですね。 では、みなさん良い…

なんてこった。

フジファブリックの志村が急逝した。 ショックだ。 まさか、この前行ったZepp Tokyoのライブが最後になるなんて。もう聴けないなんて。 ありがとう。 お疲れさま。 http://mediaservices.myspace.com/services/media/embed.aspx/m=61261263 http://mediaserv…

オクタマ…もう終わりにしましょう。

悪戯が過ぎた為、オクタマが無期限のシーズンオフになるそうです。 路面が濡れている事は分かり切っていましたが、最後なのでちょろっとツーリングに行ってきました。 昼過ぎに着いてみると、案の定ウェット。所々乾き掛かっているトコもあったけども、走れ…

2010 Taste of Tsukuba

どうやら、来年のドーバーは下記の日程らしいです。 皐月の陣 5月16日(日) 神楽月の陣 11月7日(日) 今年とほぼ同じですね。寒くない時期で良かった…。 寒くないと言えば、土曜日は暖かいらしいですね。 ちょろっと走りに行きますかねー。