2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

陸事なう。

車高6cmダウンで構造変更ですって。

2011年モテギロードレース最終戦

モテギロードレース最終戦にエントリーしてきました。 クラスはネオスタンダード。(←pdfファイルです。注意) ロードレース活性化のために作られたこのクラス。微力ながらワタシも協力しようと、今年初めから準備を始めました。とりあえずは新人ライダーを…

結局中止

600、JSB、ネオスタとも中止になりました! ぎゃふん。

雨と霧により。

ST600は中止になりますた。

更に霧です。

タイスケは大幅に遅延中。 ネオスタの周回数も16周から12周に減りました…。

モテギは

豪雨です。

モテギなう。

サーキットの朝は早い。 雨もパラパラ来ました…。

モテギ最終戦特別スポーツ走行

いやー、日本女子バレーはスゴイっすね! ツメのアカでも恵んで貰えないだろうか。 今日は会社をサボってモテギロードレース最終戦の受付&車検&特スポにやってきました。 車検は無事に終了。 特スポは30分1本を2人で走ったので、一人頭6周程度。 ちょっと少…

2011.11.12 モテギ走行

今日はモテギでVTRなワケでしたが。 うーん、気負いすぎ、力みすぎ。 サイテーな走行でした。 気合いを入れて一番手でコースイン。ウォーマーで暖めたタイヤを冷やさないよう、最初からペースを上げて走ります。 2ヘアまでは順調にクリア。 ダウンヒル後の90…

明日はモテギです。

来週土曜日はモテギロードレース最終戦なので、明日はモテギで練習なのです。 ええ、ろくすっぽ練習もしていないのに、ネオスタンダードにエントリーしたのですよ。 VTRで全力で走るのは初めてなので、ちょっとドキドキ☆ 頑張りまーす。 なんだか長閑…。

2011 Taste of Tsukuba 神楽月の陣

おめでとうございます! 雨でもドーバーはやっぱりイーネ!

ドーバー特スポ 2011年神楽月の陣

いやー、カッコイイですな! この後、明日の天候を睨んでタイヤをTT100GPに交換した人がいます。。。

筑波はドーバーですがワタシはVTRです。

ツクバに行ってきますた。 実は11月19日(土)のモテギロードレース最終戦にVTR250で出ることになったので、コソ練です。 二度ほど練習して何とか、サーキット走行の真似事が出来るようになってきました。 MH80やRS125Rに乗っていた頃のフィーリングはまだ戻っ…

ドーバーは雨が降らない!

ハズなんですが…。 2009年皐月の陣 決勝 2011年皐月の陣 特スポ うーん。。。 でも今回はオレのせいじゃないぞ! 明日だって走るぞ!(VTRで) でもなんとなく、日曜日に雨は降らないような気がします。なんとなく。