2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2019 Taste of Tsukuba SATSUKI Stage

ドーバーが終わって既に3日が経ちますが、皆さん、現実復帰できました? ワタシは今朝方ようやく目覚め、未だ夢現です。。。 いえ、実はですね。日曜日のモンエボ決勝あたりからおかしいとは思っていたんですよ。なんだか体に力が入らないし、集中力も欠けて…

複雑な心境

いつものことですが、レースが近づくとドキドキすると同時に、「レースが終わったら〇〇しよう…」と思ってしまうんです。 ツーリングに行こうだったり、温泉に行こうだったり、色々ありますが。 もちろんレースは好きでやっているんですけど、やっぱりプレッ…

XB12R、突然沈黙。

今日は連休最終日です。 Taste of Tsukubaに向けては、バイクもトランポも関東に置いてきてしまっていますし、他に特にやることもないので、今日は一日ノンビリ過ごしました。 天気も良かったので、XB12Rに乗るか!と思ったんです。 車検を取ったのが3/25で…

Taste of Tsukuba 事前練習

4/28にツクバを走ってきました。 その後は実家に帰省したんですが、限りなくヒマだったので、動画を作ってみました。。。 Taste of Tsukuba 事前練習 2019.04.28 CB900F 今日はこれから熊本へ戻ります。