2022-01-01から1年間の記事一覧

CB1000Rにガッツリ乗ってみた。

チョイと機会がありまして、CB1000Rを借りたんです。18000km走行の初期型。CB1000R、実はHSR九州の試乗会でちょっと乗ったことがありました。出た時からスタイリングは好きだったので、興味津々で乗ったんですが、その時の感想は『なんだか普通だな…』でした…

(今頃)鉄馬とTaste of Tsukubaの結果など。

暫く間が空いてしまいましたが、放置しておくのもアレなので、2つのレースの結果などを…。 ■5/1 鉄馬フェスティバル(@HSR九州) 参戦 クラスはアイアンモンスター18、バイクはCB900F。タイヤをコンチネンタル3CRに、ステムをオフセット40mmのモノから35mmのモ…

3CRタイヤテストと18インチハイグリップタイヤの過去のインプレとか。

先週に引き続き、HSR九州に行ってきました。 本日のメニューはタイヤテストです。 タイヤは、去年からピレリのPHANTOM SPORTS COMP RSを使ってます。 ちなみにその前はダンロップのα13SP。その前はコンチネンタルの2CRです。 コンチ2CRは凄く良いタイヤで、…

ようやくシーズンイン

ようやくHSRを走れました…。良かった。 1本目はベストの1秒落ちのタイムで、半年ぶりの割にはまずまずかな、と思っていましたが、2本目は腕が上がってしまい、握力が無くなってしまいました…。当然タイムの更新も出来ず。ヤバし。 久し振りで腕に力が入りま…

レースエントリー

全日本ロードレースも今週末に開幕ですが、ワタクシのレース活動もボチボチスタートです。 諸々ありまして、今シーズンはまだサーキットを走れていません。ヤバし。 それでもレースは迫ってくるわけで。 5/1(日) 鉄馬withベータチタニウム @HSR九州 5/14(土)…

2022

明けました。喪中なので新年のご挨拶は遠慮させて頂きますが、ひとまず初日の出は見てきましたよ。 バイクで行く気力がなかったので、軟弱にもロドスタちゃんで行きました。氷点下で寒かったけど、きれいな初日の出が見られました。今年の目標は、何はなくと…