2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「鉄馬withベータチタニウム」動画・第2弾、第3弾。

カメラマンとして協力した中山しんたろうさんの鉄馬動画ですが、第2弾、第3弾が公開されました。 youtu.be youtu.be 見応えたっぷりですので、是非どうぞ! 来年は走らないとなー。

一応繋がった…らしい。

6/20に折った右手舟状骨ですが、本日診察を受け、「いいでしょう」とOKを貰いました。約3ヶ月。長かったな~。んでも、まだあと1ヶ月位は用心してね、と釘を差されました(汗)骨は繋がったようなんですが、まだ可動範囲は戻らず。右手が70度くらいしか曲がら…

鉄馬withベータチタニウム 動画第1弾。

先日行われた鉄馬withベータチタニウムですが、ワタシが協力した動画がアップされました。今回は第1弾。なんと第4段くらいまであるらしい?なにせワタクシが大量に撮りましたからね(笑)雰囲気が伝わってくるが熱い動画になっていますので、ぜひご視聴くださ…

鉄馬withベータチタニウム

昨日はHSR九州で、鉄馬withベータチタニウムが開催されました。 例年であれば出場しているのですが、6月に負った右手舟状骨骨折が治っていないため、今回はDNSです。無念。 tetsuuma.jimdofree.com で、写真でも撮ろうかなと思っていたところ、ロードレース…

自作ラップタイマーのお話。

サーキットを走るときにラップタイマーは必需品ですね。 レースに出るなら当然ですが、仮にスポーツ走行を楽しむだけでも、自分のラップタイムが気にならない人はいないと思います。 その昔、ワタシが走り始めたころはラップタイマーなんて便利なものはなく…

ナンバープレートステーと言うかオイルクーラーステーと言うかメーターステーと言うか。

この前コケた時に、ナンバープレートステー(と書きます。メンドーなので)も壊れまして。 スペアは作ってあるのでそれに交換すればいいんですけど、出来がイマイチのモノだったので、この際作り直すか、と。 どーやって作ろうかなと考えたんですが、自分のス…

今年の鉄馬はお休みします。

9/20にHSR九州で行われる鉄馬withベータチタニウム(昨年までのIron Horse Dream Cupより名称変更)にはエントリーしないことにしました。 tetsuuma.jimdofree.com 右手舟状骨骨折が治ってないので仕方ないです。医者にも止められてますしね。なにより力が入ら…