2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GPSロガーってスゴイ。

モータースポーツ界で最近流行りつつあるモノ。 それがGPSロガーであります。 流行に乗っかりたいワタシも、やや遅まきながら、昨日の走行から積んでみました。 ブツとしてはこんなモノ。 あ、古いmovaケイタイは気にしないで下さい。なかなか壊れないんで買…

ツクバ練習 100929

ツクバに練習に行ってきましたよ。 5月のレース以来、なんと4ヶ月振り…。 ううむ、月一で練習するつもりだったんですが~。 まぁ、エンジン全バラとか有ったので仕方ないです。 前回の無様なレースを反省し、今回から考え方を変えました。 ・タイムは気にせ…

あしたはツクバ

無事に有休も取れたので、あしたはツクバです。 久し振りなのでドキドキ。

JAM = ごった煮、か?

小江戸フリージャムってイベントに行ってきました。 今回で2回目ってコトですが、まー結構な人出。ちょっとビビりました。 賑わっていたのでイベントとしては成功なんだろうけど、なんだかまとまりが無く、個人的にはイマイチでしたね。 どこで何がやってい…

雨は嫌いじゃないけど。

昨日は有休でしたが、今日はフツーに出社です。 世間とずれてます。 で、土曜日ですが、結局キャンセルしました。 どう考えても雨ですからね。 GP125の頃は雨でもガンガン走ってましたが、今のCB900Fで雨の中を走っても練習にならないので。 (今のマシンの状…

雨っすかねぇ…。

今日は有休でした。 なにせ、11月末までに9日も休まないければならないのです。。。 ま、それはさておき。 25日はツクバで練習なので、久し振りにレーサーモードに。 点火系もこんなカンジで。 セルクラッチ無しでございます。 外装も練習用に交換し、一通り…

東京見物の成果。

ナラシも1000kmを越え、最後の仕上げに早朝の東京見物に行ってきますた。 久し振りデス。 ↑の写真は数年前のモノですが。。。 エンジンは絶好調なんですが、前足が全然ダメです(泣) ギャップで振れまくって吹っ飛びそうになります。 これはマズイ。 前足の仕…

小江戸FREE JAMM

来週の日曜日、9月26日にこんなイベントが有るらしいっす。 小江戸FREE JAMM 昨年は行けなかったんですが、今年は行ってみようかな。地元だし。 K&Nさんも出品するみたいですよ。

オメメパツチリ

長年にわたってCIBIEの凸レンズを愛用してきましたが、遂にモダン化してしまいました。 CB1300SFだかX4だかのマルチリフレクター。削りまくってCIBIEのリムに合体させました。 そもそもは軽量化を狙って交換したんですが、思ったよりも悪くない?ですよね?(…

あの世で鬼でもブッチ切れ。

夢と感動をありがとう。 カッコ良かったよ。

宮ヶ瀬~道志~道坂

クソ暑い中、地道にナラシをやってます。 昨日はこなっとさんを道連れに、宮ヶ瀬~道志方面に行ってきますた。 待ち合わせは宮ヶ瀬湖。行った事がなかったので、方向音痴を自負するワタクシとしては早めに出ました。 ガ! 早く着きすぎました。ぽつーん。 こ…