2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CB900Fレーサー号 エンジン始動。

ようやくCB900Fレーサー号が復活したので、本日はHSR九州でエンジン始動の確認をしてきました。 割と実験くんSPECなので心配だったんですが、ひとまずちゃんと動いて一安心。 CB900F RACER SHAKE DOWN あとはちゃんと走るか…ドキドキです。

びゅーちゃん車検。

CB900Fレーサー号もひと段落した(はず)なので、XB12Rの車検です。 ええ、買ったはいいが、1月末に車検が切れてしまっていたんです。乗る余裕もなかったので、落ち着いてから車検を取ろうかと思って放置してました。1月にはロドスタの車検もありましたしね。 …

CB900Fレーサー号復活。

最近めっきり出張族になりまして。 ココんトコロ6週連続でヒコーキに乗ってます、ええ。来週も乗ります、ええ。 おかげでマイルだけは溜まります。国内線しか乗っていないのに、ANAのスーパーフライヤーズってヤツも取れました。 出張もタマにならいいんです…

Taste of Tsukuba SATSUKI Stage エントリー完了。

諸事情により、昨年9月からバイク活動を封印して半年。 ボケボケっとしているうちに、桜の開花も間近になり、ドーバーのエントリー時期になってしまいました。 ついでにヤフブログも閉鎖とか…時の流れを感じまずなぁ。 昨年はレース直前にエンジンを壊し、悔…