2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

続・エアバッグの悩み

目下の悩みはツナギのエアバッグ対応なんですが。 いろいろ調べて考えると、今着ているGENIUSは、改めて良く出来てると思います。 特徴的なネックガードですが、これは転倒時にヘルメットがここに当たって、首がグキッとならないようになっているんです。首…

XB12R 手放します。(※譲渡先が決まりました)

レース資金捻出のため、XB12R の次のオーナーを探しています。 2008年式 走行51000km EBRブレーキディスク、純正レギュレータ新品交換済 EBRフロントブレーキディスクマウントキット 純正レースマフラー(ノーマル有) BUELL山梨のトップブリッジ、ちょいアッ…

エアバッグの悩み。

前にも書いてますが、ホームコースのHSR九州では、来年からエアバッグが義務化されます。ワタシのツナギにはエアバッグはついてないし、ベストタイプのエアバッグも持っていないので、何かしらの対応をしないと走れないんですが…。 一番簡単な方法は、ベスト…

アルミインナータンク完成。

長年の念願であったアルミインナータンク+FRPタンクカバーが完成しました。 元々は中古品を譲って貰ったモノです。そのままでも一応使えたんですけど…。 写真には写ってませんが、タンクキャップからブリーザーチューブが出るんです。ここが伏せると体に当た…