2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エンジン搭載。

とりあえず載りました。

CB900F エンジン完成

絶賛放置プレー中だったCB900Fのエンジンを、ようやく組みました。 ダメになったM3ギアとセンターシフトフォークは、手持ちのストックに交換。 この絵面は好きです。メカメカしくて。フェチ? そして完成。 別に珍しいことをやっている訳でもないので、途中…

南阿蘇でグルグル。

今朝も早起きして走ってきました。 先日はやまなみハイウェイ方面に行ったので、今日は南阿蘇へ。 山奥の人っ子一人いない駐車場を見つけたので、8の字の練習をしたり。。。 うーん、ヘタクソだな、オレ。練習しよ。 その後は風車を眺めて、帰路へ。 9時過ぎ…

やまなみハイウェイなう。

気温22℃!

天空の城

バルス!

梨狩り?

実家に送る梨を探しに、早朝ツーリングに行ってきましたよ。 熊本の梨と言えば球磨産らしいので、そっち方面を目指します。 まずは熊本市内 → R443 → 宮原五木線で。 道中、こんな石橋を発見。 石橋は手入れがされて無くてちょっと地味だったけど、川はキレ…

HSR ドリームカップ

明日明後日は鹿児島ツーリングの予定だったんですが、事情により延期しました。 うーん、残念だけど仕方ない。 け、決して暑さに怯んだ訳ではありませんよ? その代わりじゃないけど、仮組みのまま放置しているCB900Fのエンジンを仕上げようと思ってます。 …

なつやすみは鹿児島へ。

今週末の10日(土)~11日(日)に、鹿児島方面にツーリングに行こうかと画策中デス。 熊本から下道でテコテコと鹿児島を目指そうかと。 とりあえず、指宿(いぶすき)で砂に埋まってカツオを食い、知覧の武家屋敷と特攻会館を見るのはMUSTで。 薩摩富士と桜島をバ…

牛、のち草千里

堪能してます。 涼しくてサイコーです。

緑道なう。

これは良い道だわ~(・∀・) ソコソコアベレージも高いので、気を付けねば! 駐車場では、結構弄った赤白FCカラーのCB750Fが居ました。 連れの方とお話中だったので遠目で眺めるだけだったワタクシ(^^ゞ また会えるかな? DUKEはかなーり楽しいっす:-)