2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も灼熱地獄は決定事項。

この時期になるとやっぱり8耐が気になりますなー。 ワークスが出なくなってチト淋しいけども。 今や懐かしいSevenStars Honda で、今年の予想。 ほ、惚れてまうやろ~! 予選のポールはやっぱりTSR。秋吉もジョニーも恐らく7秒前半には入れてくるハズ。 2番…

男のセル無し。

某奥でシュピーンされていたコレ。 むぅ、カッコええ…。 コレでガマンガマン。

シリンダー君だ。

「君だ」じゃなくて「組んだ」ですが。 朝からピストン、シリンダーを組みました。 ワタシの場合、SSTは使わずひたすらツメでリングを押し込みます。 ちょっとずつ、地道に押し込んでいくのみ。 ピストンリングコンプレッサーとか使えば楽なのかもしれません…

ワイセコピストンφ72

酔いどれフレディ~さんのご要望に応えまして。 CB1100F用のワイセコピストン(φ72)の画像集でございます。 ご参考になれば~。

ようやく腰下。

6月に入って妙に忙しく、バイクどころではなく…。 この状態のまま、1ヶ月ほど放置プレー。 今週になってようやく落ち着いてきたので、今日は休みを取って腰下を組みました。 今回はミッションにチョロチョロと手を加えましたよ。 シフトドラムとシフトフォー…