2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DUKE690

KTM中野さんにお邪魔して、DUKE690に乗せてもらいますた。 いやぁ、面白いねー。パワーもあるし、街乗りサイコー!( ̄∇ ̄)

ヤバい。

結構楽しい、かも(w

今週末限定ヒロイン。

と言うワケで。 昨日は思わせぶりな記事をうpしましたが、実は借り物でした。 スミマセヌ…_(_^_)_ んでも借りて良かったら、ホントに買おうと思ってたんですよ? 昨日の感じでは、M696の購入はなさそうですが…。 でもまだまだ分からないので、明日はM696で…

ぶーちちなう。

流石に水を得た魚だわ。 面白い~!

初めてのD 。

少し乗りたいところだけど…。 雨が降る前に帰ろう(・ω・)。

第三の単車

近頃セカンドバイク?としてイマドキマシンが気になっているのは、二度ほど記事にしますた。 ドカのモンスター696とか。 KTMのDUKE690とか。 そして今、一番気になっているのがコイツです。 トライアンフのストリートトリプル。スピードトリプルではなく、67…

CB900F Jun '12

CB900F 1982 US MODEL ENG : 1069cc CYLINDER HEAD : CB900F Modified(BIGSHOT) CYLINDER : CB1100F PISTON : Over Size 70.25mm CAM SHAFT : CB1100F CRANK SHAFT : CB900F STD CONN-ROD : CB1100R MISSION : CB1100F EXH : ENDURANCE CARB : KEIHIN CR 33m…

GLでチョイツー。

「せっかくだからちょっとでも乗りたい」 とヨメが言うので、早めに帰宅して秩父方面にチョイノリしてきました。 いやぁ、GLっていいバイクです! ものすごく快適で、しかも乗りやすい。取り回しはサスガに重いけど、走り出せば軽快そのもの。 しかも全然疲…

荒れ模様。

結局、GLでのツーリングは諦めて、ハイエースでのドライブになりますた。 会津若松に居ますが、飯も温泉もサイコーです! まー、偶にはヨメ孝行しないといけませんなー。 関東は午後から晴れらしいですね。 早めに帰ろうかな?

金の翼

と、言うワケで、引き取ってきますた。 一度乗ってみたかったんだよなー。 ええ、もちろん借り物ですが何か。

週末の天気。

先週は週末の天気が気になって仕方がない一週間でしたが、今週末の天気も気になるのです。 実は今週土日で、ヨメとツーリングに行く予定になってまして。 とは言ってもヨメはバイクには乗れないので、タンデムツーなのですが。 まー、タマにはヨメ孝行しない…

理由

辛いこともあるし 悔しいこともある 怖いこともあるし 金も時間も沢山使う 止めたいと思ったこともある それでも 出なければ良かったと思ったレースは ひとつもない それはきっと 大観衆の中を走ることだったり 一瞬の快感だったり 仲間達との何気ない会話だ…

2012 Taste of Tsukuba 葵月の陣

イロイロありましたが、終わりました。 ちくしょー、今度は負けねー! 誰にって、自分にですよ。 一瞬のキラメキを得るために、辛くても修行です。 自分、M属性の体育会系なので。 イキフンはサイコーだったと思いまつ。

よし!

晴れた!

雨の前日。

今日は雨たったので、イマサン消化不良です。 明日はドライでパキッと走りたいですな!

カンバン

立て看板は#69さんがカッチョイイモノを作ってくれたので、ワタシはぶら下げ看板を作ってみました。 ネタがなかったので自分モノのだけですが…スミマセン。 今回もテントスペースを借りているので、遊びに来て下さいませ! いやー、いよいよですなー。ドキド…

本番用

なんとかかんとか準備も整いつつあります。 残るはサイドゼッケンくらいですかね?今晩MotoGPを見ながら作る予定ですが。 やっぱりスペンサーカラーはカコイイネ! しかし、自作自演とはいえ、先週土曜日からの1週間はキツかったっす…(w

ナラシ完了。

おはようございます。 某中東に行っている間にベスト体重から2~3kg増えてしまったので減量していたんですが、やりすぎたらしく、54.0.kgまで体重が落ちてしまいました。 んでも、これでパワーウェイトレシオはバッチリだぜ! そんなワケで、昨日はバーツク…

修復完了?

先週土曜日に壊したエンジンですが、なんとか組み上がりました。 押し掛け一発でエンジンも無事始動。 夜間の住宅街につきエンジンをバンバン回す訳にはいかないので(汗)、とりあえず1~2分ほどアイドリングさせただけですが、異音もオイル漏れもなくOK、か…