2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

空冷四発走行会 エントリー

3月17日にSPA直入で行われる九州空冷四発走行会にエントリーしました。 皆さん、優しくしてクサイ。。。 楽しみです! 写真はツクバです。。。スミマセン。

日の出

羽田空港なう。 これから熊本に戻ります~。 なかなかビューチフォーな日の出です!

出張です。

熊本空港のラウンジなう。 今日は宇都宮に出張です。 今晩は羽田に泊まって、明日のアサイチ(6:25)のヒコーキで熊本に戻ります。 慌ただしい(・_・;) そして久し振りにスーツ着てます(w

HSR2回目と風車

先週に引き続き、今日もHSRに行ってきました。 今日は前回の反省を踏まえて、通常のレースモードのように、エンジンの左右ともバンク角対策をしてきました。 これで思い切り寝かせてもおk!なはず。。。 前回はセーブしまくりの走りだったので、やや消化不…

CB900F FEB '13

CB900F 1982 US MODEL ENG : 1069cc CYLINDER HEAD : CB900F Modified(BIGSHOT) CYLINDER : CB1100F PISTON : Over Size 70.25mm CAM SHAFT : CB1100F CRANK SHAFT : CB900F STD CONN-ROD : CB1100R MISSION : CB1100F EXH : ENDURANCE CARB : KEIHIN CR 33m…

HSR初走行

HSR九州を走ってきますた。 HSRは初走行だし、走るのは6月のツクバ以来なので、今日は体慣らしを目的に。 ちなみに、HSR九州ってこんなコースです。 ※HSR九州のWebSIteより拝借しました。 珍しい左回りのコースですね。 今日は3本の走行があり、1本目は11:30…

HSRなう。

風は冷たいけど、割と暖かくて良い陽気です。 HSRは、筑波とは違った難しさが有りますねぇ。

明日はHSRへ。

明日はHSR初走行です。 なんだか今日からまた寒いんですが…(涙) 久し振り且つ初めてのサーキットなので、無理せず楽しんできます~。 ツクバには忘れ物してるからね。 Taste of Tsukuba Monster Jun-'12

HSR初走行準備

先週、HSR九州のライセンス講習会を受講したのですが、ライセンスが届きますた。 なんだかタイムカードみたいですね…。 バーツク方面では、ボチボチと皆さん動き始めているようなので…早速、来週から走行しようと思います。 今日はその準備と整備をしてまし…