2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フレーム交換完了。

CB900Fのフレーム交換が完了しました。 今までド・ノーマルフレームで走ってきたんですが、そろそろフレームに手を入れてみたくなってきました。 STDフレームはそれなりに味わい尽くしたと思うので~。 今回のフレームは、15年以上前、まだ学生だった頃に…

猶予は午前中。

ふと思い立ち、フレーム交換を敢行しますた。 ヨメには「午前中だけガレージに行ってくるね♪」と言っていたので、平日と同じ時間に起きて作業開始。 ちょっと時間はオーバーしたけど、なんとか13時には足が立つ所までは出来ました。 我ながら慣れてきたな…。…

エントリー用紙

書いちゃいました。 代金も振り込んじゃいました。 もう後戻りは出来ません。。。 ま、後戻りするつもりもないんですけどね♪

VIVA!空冷四発走行会!

SPA直入で行われた、空冷四発走行会に参加してきますた。 天気も良好、風もない、気温も暖かく、サイコーの走行会日和でした。 26台の空冷四発マシンが集まりましたよ。 なかなか壮観でした。 走行枠は2時間なんですが、今回は完全フリーで走り放題。目一杯…

明日は空冷四発走行会!

いよいよ明日は空冷四発走行会です。 タマサイに居る時から「面白そうだなぁ」と思っていたので、とても楽しみなのです。 明日は2時間フリー走行らしいので、イロイロとセッティングも出来そうです。 交換したばかりのコレ↑とか。 念願の単バネなんですが、…

らいしゅうにちようび。

来週日曜日は、SPA直入で空冷四発走行会です。 今のところ天気も良さそう! amaさんも遠路遥々来るそうなので、また楽しみ!! 参加者の皆さん、よろしくお願いします<(__)> 空冷四発走行会 総集編(これでラスト)