2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

チョイ乗りでXB12Rのファーストインプレ

天気も良かったので、XB12Rにチョロっと乗ってきました。寒かったけど。 想像通り楽しいです。 アイドル付近だとバホバホドンドン言ってハーレーっぽいんだけど、ちょっと回すと振動なんて全然感じない。快適。 ハンドリングについては、どうこう言えるほど…

Buell XB12R 捕獲。

と、言うワケで。 広島からコイツを連れて帰ってきました。 Buell XB12Rです。 イロイロとストレスマキシマムだったココ最近。 そのせいか、妙にBuellが欲しくなり…。 ヤフオクやらGooBikeやらを眺めては悶々としていたのですが、そんな時に見つけたのがこち…

広島旅行?

先週末に、広島は松島方面へヨメさんと一泊旅行に行ってきました。 フェリーからみる厳島神社の大鳥居に盛り上がり。 ちょうど引き潮だったので、鳥居にスリスリしてきました。 その厳島神社は流石に世界遺産。素晴らしいです。 次は満潮の時にも見てみたい…

BUELL 保水。

バイクを封印してはや3ヶ月。 いい加減ストレスが溜まっているのか、物欲が…! BUELL欲しいっす。 前々から気になっているBUELL。定期的に欲しい病に襲われるんです。 考えるだけならにはダーターなので、妄想に耽っているわけですが。 今の本命はXB9Rです。…