2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

筑波到着

筑波到着しました! 結局、千葉~埼玉をウロウロしたこともあり、総走行距離は1345.3kmでした。 一時間半ほど前に一度、ゲート前まで来たんだけど、まだ開いていなかったので八千代の湯でノンビリしてきましたよ。 ああ、既に熊本出発が遠い過去のような気が…

千葉経由ナップス埼玉行き

千葉県某市のヨメの実家まで、無事に送り届けますた。 これからCRキャブの針を買いに、ナップス埼玉まで~(w ちなみに、三郷到着は10時頃、所要時間は20時間。走行距離は約1200km~。 んでも意外と疲れてないです。

海老名SA

帰ってきたな~。 千葉のヨメの実家まで、残りは100km無いぜ!

新東名浜松

ここまで走ってきて、ちょっと仮眠しました。一時間半くらい。 もう一息、出発です☆

草津PA(非群馬)

二度目の給油と休憩。 PerfumeのライブDVDを流しながら、もう少し走りますか~。

吉備SA

カツカレーで遅めの晩メシです。 道のりも4割は越えたかなー。 ハイエースに取り付けたクルーズコントローラー、すげー楽です。

宮島SA

ガス給油と揚げまんもみじ。

関門海峡@ めかりPA

関門海峡とふぐチョコソフト。

出発

出発です☆

1256km

いよいよ明後日の29日には、ツクバに向けて出発です。 試しに自宅から筑波サーキットまでナビで調べみたら…。 1256kmでした(汗 九州道からひたすら高速を走るので、お勧めのSAや食い物など有りましたら、是非教えてクサイ!!!

CR35セッティング

HSR九州を走ってきました。 先日交換したCR35のセッティングがメインだったんですが、イマイチ詰め切れませんでした…(涙) ロガーデータを睨みながらうーんと悩む。 カッタウェイを3.0→3.5にすれば大分良くなりそうなんですが、1,2日のツクバには間に合わない…

HSRは良い天気。

キャブセッティングの為に、今日はHSRです。 エントリーリストも公開されたことだし、頑張らねば!

今回も#9です。

帰宅したら、参加受理書が届いていました。 予選組はB、ゼッケンは今回も#9です。 さぁ、盛り上がってきました!

CR35。

キャブ廻りを弄ってみますた。 サイドカバーを大胆にカーット! う~ん、レーシー♪ キャブ後方にあったキャッチタンクも、シート下に移動させてスッキリ。 そうそう、ついでにキャブも新品にしてみました(w うむ! そして最後の仕上げを。。。 来週土曜日は…

久々のツクバ走行予定

と、言うワケで。 GWは帰省を兼ねて、ツクバに練習に行きますよ。 (練習を兼ねて帰省…か?) 5/1(水)と5/2(木)の2日間はツクバに出没しますので、よろすくおながいします。 あ、5/10(金)も走行予約は取りました。 待ってろよ、ツクバ!!

CB-F九州 SPA直入走行会

と、言うワケで、CB-F O/C 九州のSPA直入走行会に参加してきましたよ。 いつも、特にツクバではZが主流で、CB-Fはアウェイ感が否めないんですが、今日は主役! 30台のエントリーがあったんですが、殆ど全てがCB-F&CB-K! 柴太郎さんのCB750K。速かった! 走…

三度SPA直入へ

明日はSPA直入で、CB-F O/Cの走行会です。 Fだらけの走行会なんて痺れますなー。 ドーバーも間近なので、気合いも入るってもんさ。 一足先に旅立った彼に負けないよう、走るよ。

九州初体験。

HSR九州に行ってきましたよ。 危ぶまれた天気は、時折パラパラと雨粒が落ちてきたものの、濡れるまでには至らずなんとかドライで走れました。 んでも寒かったです。気温もヒト桁だったし、なにより風が強くて冷たくて…。 諸事情により現場でキャブのオーバー…

明日はHSR??

現在の熊本市は雨が降ってます…。 明日はAMのみHSRの走行枠があって、予約も入れているんですが、走れるかどうかはかなりあゃしぃですねぇ。 交換したフレームの確認をしたいんだけどなー。 ま、天気のことだから心配しても仕方ないんですけどね。 でも走り…