2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードライダーフェスタ

昨日は台風の迫る中、相模湖のロードライダーフェスタとゆーイベントに行ってきました。 もちろんバイクで行く気は毛頭ないので、近所のたぬさんと一緒にハイエースで出撃。 …流石に人はまばらで、閑散としてました。 まー、こんな雨の中を来る物好きはそう…

23日の筑波

昨晩から…腰が痛いデス(号泣) もともと腰痛持ちなんですが、ここしばらく落ち着いていたのになぁ~。 特に何をやったわけでもないのに、ピリピリ痛みます。 そんなワケで、23日の筑波、走れないかもしれまへん。 どなたか、23日(土)の11:00~A3、ワタシの代…

2010神楽月の陣 エントリーリスト

いよいよですね。 暫定エントリーリストが発表されました。 モンスターはちょっとだけエントリーが減りましたかね。 でも、まだまだイッパイイッパイです。 参加者の皆さん、頑張って下さいませ!!

今週土曜日は筑波です。

ドーバーも迫ってきたので、今週土曜日は筑波です。 え、次回は出ませんよ。 んでもきっと、空冷マスィーンが居るんじゃないかとー。 当日はサーキットライセンス講習会もあるので、ライセンスを取ろうか迷っている貴方も貴女もゼヒゼヒ! 一緒に遊びましょ…

角Z vs CB900F with カタナ

今日は長野で角Zミーティングでした。 コソコソと出掛けようかと思っていたんですが、みゆっぺさんより「プチツーに行きませんか?」とのお誘いが。 高速よりも下道を走りたい気分だったので、急遽群馬下道ツーに変更して参加してきました。 いやー、皆さん…

イケメン集会 in NAGANO

イケてるメンズが集まるというので。 明日はコッソリと長野まで行ってみようかと画策中。。。 天気も大丈夫みたいですね。

りゅーいちオメデトウ!

イギリス選手権(BSB)に参戦している清成龍一選手が、最後に3連勝を飾って見事にチャンピオンに! 嬉しいですねぇ~。 龍一は公私ともに関わりがあるので、ホントに嬉しいです。 彼が中学生の頃から知ってますからね。 序盤に電子制御サスとかマイナートラブ…

明日はフラリと。

保安部品も付けたので、明日はどこかへフラリと行きたいです。 早朝出掛けて昼には帰宅するルートで。 久し振りに奥多摩(柳沢)でも行こうかな。

やっぱり雨ですた。

ツクバに行ってきました、が。 予報に反し、朝から雨でした(涙) 走行開始の1時間ほど前からポツポツと来始めて、走行開始時間には完全にウェット。 ううむ、昨日の天気予報じゃ午前中は持つって話だったのに。悪いのは誰だ。 折角なので走りましたよ。ポジシ…

降るなよ!

明日はツクバで練習です。 8:30のL2、9:30のL4の2本。 ファミリー走行枠なので、ナンバープレートも付けましたよ。 雨、降るなよ~。

MotoGP in Japan

今週末はMotoGPのモテギラウンドですね。 ワタシも観に行きますよ。 予選は現地で観て、決勝は…TVかな?(雨っぽいし) Moto2のBBRはもちろん応援してますが、MotoGPはなんとなくロレンソを応援してしまうかも。