2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入り

今回のドーバーの目玉アイテムですた。

元気になるクスリ。

えー、怪我の状況ですが。 未だ結構痛いです(涙) 木曜日まではただ歩くのも辛くて、痛み止めを飲んでも一日中脂汗を流している状況でした。 ホントに折れてないのか?違う医者に行った方がいいか?なんてコトを考えたくらいです。 (イヤ、自分でもレントゲン…

CB900F May '11

CB900F 1982 US MODEL ENG : 1123cc CYLINDER HEAD : CB750F Modified(BIGSHOT) CYLINDER : CB1100F PISTON : WISECO 72mm CAM SHAFT : CB1100F CRANK SHAFT : CB900F STD CONN-ROD : CB1100R MISSION : CB1100F EXH : ENDURANCE CARB : KEIHIN CR 33mm + TH…

新しい恋人

ロキソニンちゃんが新しい恋人になりました。 この娘がいなければ、夜に眠ることも出来まへん…。 あ、バンテリンってゆー愛人も出来ましたー。

2011 Taste of Tsukuba 皐月の陣 結果

簡単に結果から…。 予選 17位 タイム 1'09''333 決勝 1周目1コーナー転倒、リタイヤ 予選は頑張った割にはタイムが出ず、9秒333(涙) 見てた人には口々に、「悪くなかったけどタイムが出なかったねぇ~」と言われますた。 フロント廻りのセッティングをミスっ…

前日

とりあえず、トラブルも転倒も無く、無事に終わりましたが…。 なんだか安全運転でした(涙) あれ~、おっかしーなー。 明日は気合い一発、頑張りまうす!

(たぶん)準備完了。

いよいよ迫ってきてしまいました。ドーバー。 とりあえずは準備完了。最後の整備を終えてトランポに積み込みも完了したので、明日は帰宅後、すぐに出発出来ます。 土日とも、天気は良さそうですね。 楽しみ…といいたいトコなんですが、緊張と不安でイッパイ…

5月7日(土) 特スポ1回目

こんな天気でしたよ…。 おっかなびっくりの全開。 直立最終コーナー。 あ め お と こ は て を あ げ て く だ さ い 。 次回は前日14日の特スポ2回目です。いよいよです。

天気も良いので。

保安部品を付けて、キャブセッティングです。 ジェネレータが無いとレスポンス最高ですね。 セルも無いので、押し掛けはちょっと恥ずかしいですが…。 さて、電池切れになる前に帰りますか。

イマイチ。

このGWは体調がイマイチです。 なんだかずーっと風邪っぽくて体が重く、バイクに乗る気になりまへん。 せっかく保安部品を付けたのに…。 仕方ないので、最近狂い気味なキャブの同調を取ったりしてみました。 びふぉー あふたー 絶好調になりました。 同調用…

レデューサー取付

先日の筑波でテストしたレデューサーが調子良かったので、レンタル→買取になりました(笑) なので、暫定取付をやめて正規に装着してみました。 CB-F(R)のブローバイホースはクランクケース右側から1本、オイルフィラー部から1本の計2本出ているんですが、1本…

5月1日のツクバは荒れ模様でした。

ツクバは酷い天気でして、雨のち強風ですた(涙) ■1本目 9:00~9:25 朝方に振った大粒の雨は上がったものの、パラパラと振ったり止んだりで路面は乾き掛けのハーフウエット。凄くビミョーなコンディション。 今朝は久し振りに歩いてコースを確認し、改めて目…