2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CB-Fで走る理由(わけ)

時々、「CB-Fでレースってどうですか」と聞かれることがあって。自分がCB-Fで走っているのは、20数年前に観たTaste of Freelanceのせい。あの衝撃は忘れられない。その時に、「絶対にFでこのレースを走る!」と心に決めたんだ。旧車のレースをやりたいわけじ…

CB1300SP

CB1300SPってバイクありますよね。CB1300SFに前後オーリンズ、ブレンボキャリパーを付けたヤツ。 先日、これに初めて乗ったんです。阿蘇の山道を30分ほど。 スゲーっす、コレ。感動しました。もっと乗っていたいと思いました。 何がすごいって足回り。コンフ…

CB900Fレーサー号 タコメーター問題解決!

ワタクシ、RS125Rのステッピングタコメーターを持っています。RSに乗っていたころの遺産ですね。シンプルでカッコいいし、見やすいし、レーシーで大好きなメーターなんです。照明まで付いてるし。RSには無意味だと思いますが。 で、コレをCB900Fレーサー号に…

Taste of Tsukuba KAGURADUKI Stage

今週末はTaste of Tsukubaです。残念ながらスケジュールの都合がつかず、今回はお休みですが…来春に向けてボチボチやりますよ。天気も良さそうなので、エントラントの皆さんは良いレースを!