経過報告

えー。再検査の結果やっぱり折れてた肋骨ですが、痛みもかなり取れ、普通に動けるようになってきました。
Fもトランポから降ろせたので、ようやく修復作業が始められそうです。

今日はダメージを改めて確認しました。


■ダメなトコ(要交換)
・メーター&メーターステー(ギタギタ)
・ライトステー(グニャグニャ)
・ハンドルバー(グニャリ)
・スロットルケーブル(ぐっちょり)
・スロットルパイプ&グリップラバー(ベロベロ)
・ブレーキマスターシリンダーのプッシュロッド(ボッキリ)
・ブレーキレバー(ボッキン)
・ブレーキホース(グチャリ)
・右側ステップホルダー(ぐにゃ)
サイレンサー(ベコベコ)
・シートカウル(バラバラ)

■要修理
・フューエルタンク(凹み)
・シート(表皮破れ、発泡ウレタン割れ)
・フレーム(シートレール曲がり)

■怪しいトコ
・リアサス右側(マフラーが食い込んだ。ロッド曲がりなら交換です)
・エキパイ(要クラックチェック)


やっぱり結構壊れてますねぇ…。
中でもフレームは痛いっす。サスマウントあたりは大丈夫なんだけど、それから後ろがかなり曲がってしまいました。
  
うーん、どうしよ。

いっそのこと、サスマウントから後ろをチョップしてシートレールをアルミ化するか!?(妄想)





早く治して(直して)走りたいのねん(涙)


イメージ 1

ドーバー前日の特スポにて。