2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

平日の奥タマは魅力的。

今日は有休を取って奥多摩へ行ってきました。 周遊→柳沢と走ったんですが、コンディションも良く、バイクもクルマも少なくてサイコーでしたヨ。 気持ち良かったなぁ。 んで、最近導入した新アイテムをテストしてみました。 その1 シフトスピンドルシャフトを…

ハーネスは最短で。

昨日は奥多摩へ行きました。 天気も良く混んでもおらず、しゅうぞうさんとニアミスしたりと楽しかったんですが、バイクは調子が悪く…。 6000rpmくらいでミスファイヤのような状況になり、激しく失火してしまう。 もひとつ、冷間時の始動性が極端に悪い。 帰…

Mr.ビリー

密かに楽しみにしていた(笑)BGが発売されたので、いそいそと買ってきました。 お。 おお? あの成績で載っていたのは、数少ないCB-Fだからか、それとも担当者の趣味か。 はたまたビリーだったからか(涙) つぎはがんばるぞー。 BGと言えば、ワタシ的には絶版…

そうなっちゃいます?

今日は有休だったので、ちーと乗ってこようかな、と思ったらエンジンが調子悪い。 実はこの前のツーリングの帰りの時から、ちょっとおかしなカンジがあったのデス。 ミスファイヤみたいなカンジでバスバス。しかも妙にスティッキー。 キャブをチェックしてみ…

再生。

5月13日の転倒炎上以来、なんやかんやと有りましたが…。 本日、フッカツしましたー。 燃えたのはなんだか随分前のことのように思えるけど、まだ1ヶ月も経ってなかったんですね。 ウウム、既に懐かしい。 今日は奥多摩を軽く流してきました。 なんちゃって珍…

明日は走れるかな。

なんとかかんとか準備が出来ました。 ブレーキメンテだけは間に合わなかったけど…この前雨の中を走ったので、ちとイヤなんですが、まぁ仕方がない。 フォークはオイルを柔らかめに変えてみました。MOTULの#10。 手押しした感じでは柔らかすぎるかも(汗) 明日…

復活?

CR33を諦めてCR35を買おうと見積もり請求を出し始めた矢先の事。 ん?と気付いたことがあったので確認してみると。 おおぅ、なんてこったぁー! そそくさと直してみると、見事フッカーツ。 心なしか、アイドリングも以前より安定しているような。そうでない…

orz

燃えたCR33、やっぱりダメみたいです。ガックシ。 出来る限りのことをしてみましたが、レース前に始動不良だった状況と全く同じ。 散々セルを回してもガスが上がって来ていない模様で、プラグが全然濡れていません。 断念しますかね…(泣) CR35、買おうかな(…

途中経過。

電気は出来ました。 充電系は未チェックだけど、多分ダイジョブでしょう。たぶん…。 只今CRをもてあそんでいます。 もてあそばれてるのかもしれませんがっ。 明日には完成させて、日曜日には奥多摩に行きたいですね。 明日はどのみち雨模様ですし。 只今の残…

ひかーる、光る○芝~♪

使い勝手が良くて愛用しているJ-TRIPのリアスタンドですが、隠された機能を発見しました。 なんと、光る!! 全く無意味な機能が最高です。 さぁ、みんなのJ-TRIPもチェキラ!