2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Taste of Tsukuba 参戦します。

5/8(日)に筑波サーキットにて行われる、"Taste of Tsukuba" 予定通り、参戦します。 震災直後は当然それどころではなく、TOT事務局からも「キャンセルしても良いですよ」との連絡を頂いていたのですが、暫くして、自分の状況としては参戦出来そうになったこ…

震災に耐えるフロントスタンド

二回の震度6超の地震にも倒れなかったのは、間違いなくJ-TRIPのフロントスタンドのお陰です。 リアも同じくJ-TRIPのレーシングスタンドですが、リアだけだったら間違いなく倒れていましたね。 安定感、操作性抜群のJ-TRIPのスタンド、オススメです。

オカルトじゃないよ。

写真は我が家の掛け時計ですが、二回目の地震の時間で止まってます。 落下したわけでもないし、電池を替えても動きません。地震の影響としか考えられないんですが…。 恐ろしいエネルギーです。

近況報告

地震から何日目?既にわからないんですが、とりあえずは嫁さん共々元気です。 家の中も、一応は住める状況に回復しました。ただ毎日のように震度5クラスの余震が来るので、恐ろしくて家の中では寝られません。ホテルハイエース生活です。 家の中が一段落つい…

生きてますよ。

冗談抜きで死ぬかと思いましたが、とりあえずは嫁さん共々無事です。 家の中は壊滅的ですが…。 水道が止まっているので、買い出しを兼ねて、久留米まで風呂に入りに来ています。ここまで来ると、居酒屋もやってますね。 久留米温泉ってところで風呂にありつ…

無事です。

かなりビビりましたが、とりあえず無事です。 311を思い出しました…。 まだまだ余震がハンパないので、気をつけます。