2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阿蘇空冷ミーティング

阿蘇の三愛レストハウスで、'70~'80s国産空冷バイク限定のミーティングが行われたので、出掛けてきました。 ワタクシのマシーンは、只今レーサーになりっぱなしなのでどうしようかな、と思っていたんですが、主催の方々の計らいにより、ドーンと展示させて…

HSR ファントラックディに参加。

昨日ですが、HSR九州で行われたファントラックディに参加してきました。 バイクはKTMの640DUKE II。もちろんサーキットは初めてです。 ファントラックディは緩~い走行会なので、640DUKEもミラーを外して灯火器類にテーピングをしただけのお気軽仕様。レーシ…

週末の予定。

明日はHSRでファントラックディ、日曜日は阿蘇で空冷ミーティングの予定です。 久し振りにバイク三昧~。 最近はちょっと体調が悪いので、気分がリフレッシュ出来るといいなっと。 ファントラックディは640DUKEで参加します。 空冷ミーティングは…CB900Fはレ…

全日本スーパーモタード

明日はHSR九州で、全日本スーパーモタードが開催されます。 なんと入場無料! ワタシも行きます。

HSRに到着。

走ることは出来なかったけど、エンジン始動だけは出来ました。 とりあえずは好調みたいです。

土曜日はHSR

こちら熊本は、昨日の昼から久し振りに太陽が顔を出しています。 朝晩はすっかり涼しくて、絶好のバイク日和ですわー。 今朝なんぞは、出勤時にお腹が痛くなりそうで困りました。…ちゃんと出勤しましたけど。。。 土日も久し振りに雨が降らないみたいなので…

ファントラックディ in HSR エントリー

9/21(土)にHSRで行われるファントラックディにエントリーしてきました。 HSRはライセンスもあるので、640DUKEでも走ろうと思えばいつでも走れるんですけど、KTMなら6000円で走れるし、昼メシ付いてるし、イベントとして面白そうだったのでー。 クラスは一応F…

撤収

自宅を出るときは小雨だったので、エンジン始動くらいは出来るかとHSRに来ましたが…。 到着するやいなや、車外に出られないほどの雨に…orz 一時間半ほど待ちましたが、回復の見込みがないので、スゴスゴと帰ります(涙)