2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末は8耐ですね。

うーん、今は昔。 今週末は鈴鹿を軽ーく飛び越えて、熊本まで行ってきます。 ヨメと一緒に、現地偵察です。金曜日出発で2泊3日ですよ。 色々な意味でドキドキですわー。 くまモンは結構好きです。。。 8耐にも出るので応援ヨロ!

ガレージ製作記 12日目

どうやら風邪をひいたらしく、今日は一日グデッとしてました。 昨晩からどうも…。 うーん、ダルい。 と、言うワケで。 昨日のことなのですが、ガレージ製作のラストスパートです。 屋根に残りのアスファルトシングルを張りました。 自宅2階から。 まー、いい…

公道復活。

本日無事に、公道復帰しますた! 今日は乗る時間がないけど、明日はちょっと乗りたいなー。

ガレージ製作記 11日目

今日は出勤日だったんですが、有休消化でオヤスミです。 んで、この暑い中、2ヶ月ぶりにガレージに手を付けました(汗) あ、6月下旬に屋根にルーフィング(防水シート)は張ったっけか。これが10日目ですね。 前回で屋根までは出来ていたので、今日は扉を付け…

Triumph STREET TRIPLE

大本命?のストリートトリプルに試乗してきました。 期待感大で乗ったんだけども…。 うーむ。 いや、良いバイクなんですよ。パワーもあるし、回すと3気筒独特の吸気音、排気音が響いてかなり官能的。 でもなぁ。今欲しいタイプじゃないんだよなぁ。 エンジン…

KTM DUKE690

以前より気になっていたKTMのDUKE690に試乗してきました。 お店はKTM正規ディーラーのKTM中野。 ムカデ先輩繋がりで店長さんとお知り合いになれたので、いろいろと優遇して貰えました。 ありがとうゴザイマス。 試乗も好き勝手に乗り回させてもらいました。 …

DUCATI MONSTER 696

先週木曜日から、DUCATIのMONSTER696を借りてました。 2008年の初期型、走行9600km程度。コンディションは良し。 正直、最初の印象は悪かったです。 なにしろハンドルがこんな感じで低くて幅広、しかも絞り角が殆ど無いので、かなりの前傾になるんですよ。 …