2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遙かなる道

1秒 Z1 1秒 CB1100R 9秒 CB900F 1秒 Z1 1秒 CB1100R 9秒 CB900F 道は険しく遙か也。 ま、もっと気合い入れて走りなさいという事ですよ…。

ゼッケン決定。

Taste of Tsukubaの受理書が来ました。 MONSTERクラス、ゼッケンNO.9、予選1組。 いよいよですヨ。 当日は気合いを入れて、もっと色濃いブラックマークを引けるように精進致しまする…。

MotoGP in MOTEGI

GP125を観てます。 やっぱり125はいいねぇ。有る意味、究極のモーターサイクルだよね。 乗っていてホントに面白い。 今はガレージで休眠中だけど、遠くない将来には復活させるぞ。 この年↑は中上君と一緒のレース(筑波選手権)に出てました。 もちろん、全く…

なんとかしせねば。

右側はバンク角対策が不十分なので、怖々と寝かせているんですが。 やっぱり、なんとかしないとヤバそうです。 Photo by すまぐるさん ガリガリ→ガシャーンとなる前に…。

ひみつへいき。

左側バンク角対策として作りました。 今のところ、世界に3個です。 押し掛け仕様となってしまいましたが。 練習の詳細をあっちにアップしてみましたので、よろしければどーぞ。

筑波練習結果 18/Apr

ツクバに練習に行ってきました。 とにかくバイクに慣れることを第一に、タイムもライン取りも気にせずに。 前回のアレもあったので、かなり慎重に走ったんですが、成果はまずまずと言ったトコでしょうか? Photo by smakiさん / ホントにいつもありがとうご…

筑波練習予定 18/Apr

なんとか復活したので、4月18日(土)は練習に行くのです。 A1 8:00~ A2 9:00~ の朝早い2本。ガンバリマッス。

悲喜こもごも。

オーバーホールが完了しました。 とりあえず、元の状態には戻りましたよ。 あ、マフラーは元気の良い角度にしてみました。前回は擦りまくりで火花を散らしていたらしいので…。 後ろで見ていると、チタンの火花がとてもキレイだったらしいです。嬉しい(違) コ…

I will return soon!

Fのエンジンはカッコエエのぉ~。 しゃきーん。 かみんぐすーん。

エンジン組立中。

もうすぐだよ。

びふぉーあふたー

以上、グロ画像集也 もうちょっと