2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はつでんき。

弟のガレージに10年くらい放置されていた発電機を発掘してきました。 スズキの2stです。 簡単にメンテしたら始動したので、昨日の筑波で使ってみましたが、問題なく使えました! ELFの最高級2stオイル(\4200/1L)を燃やしながら発電するの図。 いやー、日本の…

盗撮

闘いは既に始まっていました。。。 20111029_DOBAR_Monster_1 20111029_DOBAR_Monster_2 場外バトルも有ったとか無かったとか。。。 いやぁ、当日が楽しみですね!

結局のトコ。

11月3日から11月16日までの2週間、スペインはバレンシアに出張予定だったんですが…。 諸事情により無くなりました(汗) 正しくは他のメンバーに行って貰うことになりました。 折角なので行きたかったなーと思う心が半分、帰ってからのシゴトの山を考えると行…

走行終了。

タイムはイマイチだったけど、楽しかったからヨシ! 腹黒団も順調? そうそう、ワンミリオンさんにお会いしましたよ :)

準備完了。

九時半から走行です。 頑張るぞっと。

朝の筑波

腹黒団発見。

久し振りに筑波。

明日は久し振りに筑波ですよ。 900Fで、といきたいトコですが、残念ながらまだサーキットを走れる準備が出来ていないので、今回はVTRです。 小型車枠なのでドーバーな猛者達とは絡みませんが、外からモンスター達の走りを見るのが楽しみです。 天気も良さそ…

答え合わせ

ちょっと間が空きましたが、答え合わせです! 1) 非難轟々のメーター。 2) これも非難されそうなメーターステー。 3) フィッティングと長さを変えたブレーキホース。 4) ラバーマウント → リジッドマウント 5) ステップを下に前に。 6) 曲げを変えました。 7…

Grazie Sic!

http://www.marcosimoncelli.it/

Ciao Marco Simoncelli

まじすか…。 http://www.motogp.com/ja/news/2011/Race+Direction+press+conference+Simoncelli+Sepang ご冥福をお祈りします。 それしか言えません。

間違い探し

さて、何処が違うでしょう? ■ 2010年8月 ■ 2011年10月 言わずもがなの色は置いておいて。。。9箇所有ります。

雨の合間に

みそポテトを食しに道の駅まで。 マフラー、元気良すぎかな…(゜Д゜;)

軽くなるかもしれない?クラッチレバー

クラッチレバーですが、純正よりちょっと長いモノを使ってます。 先端が削れているのは闘いの痕跡と言うことでひとつ。。。 レバーホルダーも随分前から使っているCBR400RRか何かなので、純正のイメージとは随分違いますが。 このレバーの良い点は、全長が長…

コッソリと。

今回の修理ついでに、こんなコトをしてみました。 サブフレームを外すと。 むふふ。 折角なので、削りのエンジンハンガーも欲しいトコです。

残念。

11月のドーバーですが。 残念ながら、エントリー出来ずです。 未だ予定は未定ではあるのですが、当日は、パスポートが必要なところへ出張している可能性が大になりました。 ダメモトでエントリーするには、エントリーフィーは高すぎます(涙) 来年の春は頑張…

MotoGP エキシビジョンレース

走りは消化不良でしたが…楽しかったです! 来年はクラス別表彰台を狙いますよ。