2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ人は遊びの天才だ。

バカだなぁと思いつつも、真剣にバカなことを出来るのがアメリカ人のスゴイとこですな。 youtu.be なんかね、ドライカーボンのトランクとかあるらしいですよ。

フラットトラックスクールに行ってきました。

平尾雄彦フラットトラックライディングスクールに行ってきました。 you71racing.com 会場のテストコース今市は大分県大分市今市にあり、自宅からは2時間ほど。 www.imaichi-test-course.site 8時集合とのことなので、6時10分前に出発、8時15分前に到着しまし…

PCR検査を受けたというお話。

昨日のことですが、PCR検査を受けてきました。 結果は、陰性であることが早くも本日わかりまして、一安心したところです。 折角の体験なので、記録しておくことにします。 PCR検査を受けたキッカケは、接触確認アプリのCOCOAの通知です。 昨日の朝5時頃、ふ…

学術会議任命問題。

菅政権は発足早々、その本性を露わにしてきました。なんと、学問へ露骨な介入を始めました。詳細については、ワタシがアレコレ書くよりも、下記の記事が非常に分かりやすいので、是非読んで欲しい。 www.kyoto-np.co.jp 首相がもし不適格だと判断するなら、…