2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30 筑波走行。

筑波に練習に行ってきました。 今回はいつものスポーツ走行ではなく、ファミリー走行枠での走行です。 ファミリー走行というのはナンバー付き限定の走行枠でして、レーサー(プロダクションレーサー含む)は走れません。 私のCB900Fはストリート仕様のナン…

イメトレ。

明日はツクバなので、イメトレです。 2011.11.06 Taste of Tsukuba RASH CB1100R 【予選】 ズサーだけはイメトレしないようにしなければ…(汗

敵を知れ!

いい天気ですなー。 んでも街乗り出来るバイクが無く…(涙) ホントは某所よりモンスター696を借りてくる予定だったんですが、手続きが間に合わず(泣) んなもんだから、思わず妄想ですよ。 2012 KTM 690 Duke イイよなーコレ。安いし。 こうすれば更に…イケメ…

ガレージ製作記 4日目

久し振りにガレージ作りを再開しました。 雨が降ったり、モテギのレースがあったり、中東出張があったり、ツクバ走行があったりとしているウチに、前回から1ヶ月と1週間が過ぎてました…。 今日は朝から活動開始し、まず土台を完成させました。 放置している…

エントリー完了。

先日の日曜日、6月10日(日)のTaste of Tsukubaにエントリーしました。 MONSTER #9(←希望)をよろしくお願いします。

シェイクダウン…?

バーツクに行ってきますた。 昨日一昨日合わせて5時間しか寝ておらず、非常にネムイので簡単に~。 またしても寒かった…。朝イチなんか9℃ですよ。3月の気温とか。 1本目は8時から。 この走行は走り方を思い出すだけで終了~。 雨が降る前に次を走りたかった…

筑波到着

B券やA2が完売してたから混んでるかと思いきや、意外と空いてる。 このポジションならピット取れるなーー♪

ちっ。

天気は保ちそうなので、とりあえず行って来ます。 深夜の積み込みだったので、久し振りにエンジンを掛けずに気合い一発で載せました。 ちょっと緊張した(w うーん、どうせなら降ってしまえば諦めもついたのになー。 (行きたいのか行きたくないのかどっちだ) …

レーサーへ。

ドーバーに向けて、久し振りにレーサーに変身しました。 点火系はセル無しバンク角優先のモノに。 これなら擦らない! 右側もジェネレーターレスに。 まずはバンク角を確保せねば。 メーター廻りもレーサーなら違和感なし? ストップウォッチは、自作赤外線…

リアホイール交換

ドーバーに向けてタイヤを新調したので、皮ムキがてら秩父まで行ってきました。 が、寒かったっす。9℃とか。春はいずこ。 今回はフロント39SS、リア090です。両方ともBS。 150/60の090を履くために、リアホイールを4.5インチ幅に変えました。 マグじゃないの…

4/18(水)の筑波スポーツ走行

今週水曜日の筑波走行ですが、A1、A2をキャンセルし忘れました…(涙) もしご希望の方がいらっしゃいましたら、お譲りしますのでご連絡頂けますと助かります<(_ _)> お譲りしますといいますか、差し上げますので…。 (どのみち有料キャンセルですし) ちなみに…

桶川なう。

今日はレンタル耐久で桶川です。 初めての桶川はまだイマイチ攻め切れないっす。 ドノーマルAPE50で51.9。あと1秒は詰めたいなぁ。 午後も頑張ります~。

ドーバー前哨戦?

明日はMCFAJのクラブマンロードレースが筑波で行われますね。 ドーバー車両が出られるクラス(スーパーモンスター)も有るんですが、今回は盛況 (←pdfファイル) ですね。 ううむ、観に行きたいんですが…。 明日は桶川で、会社の連中とレン耐なのでした。 こ…

帰りは無事に。

成田に到着しますた。 時差ぼけを矯正するために、ヒコーキでは寝ないように頑張っていたので、眠いんだか眠くないんだか、よくわからない感じですわー。 起きたのは日本時間の9日14時で、それから寝てないんですけどね。 明日明後日は代休なので、土曜日の…

カタールよサバラ。

長いよーで短かった出張も、今日で帰国です。 うーん、もうちょっと居たかったかも? これから帰ります~。

もはや神の領域。

一年に数回しか雨が降らない中東Q国ですが。 朝はこんなにいい天気だったのに。 仕事場ではこんな空になり。 ぽつぽつと水滴まで落ちてきますた。 オレか?オレのせいなのか?ねぇ、父さん答えてよ!!(錯乱) まぁ、さすがに大雨を降らせるだけのパワーは無…

呟く。

結構無口ですが、実はこっそりとtwitterもやってます。 このへんをよろしくお願いしまつ。

バカンス疑惑

今日の本番に備えて、プライベートビーチで鋭気を養いました! ああ、なんで水着を持ってこなかったんだろう…。せめて短パンだけでも…。 んではー。

中東より。

眠気覚ましに投稿してみる。 日本との時差6時間に加え、現地時間1時過ぎまでの深夜勤務なので、時間の感覚がもう何がなにやら。 今日はまだマシだけど、昨日は14時間のフライトの後でいきなりだったので、かなりきつかったっす。 とりあえず、差しさわりの無…

ようやくチェックイン。

ラウンジでひと休み中。 行って来ます~。

ヒコーキも

見飽きますた。

成田で一泊。

結局昨日は、乗るはずのヒコーキが着陸出来ずに飛んでいってしまったため、成田を出発できずにスティでした(涙) 今日は打って変わって良い天気です。 今日のフライトは21:20の予定。 会社に戻るのも馬鹿馬鹿しいので成田で待機なんですが、ヒマだな…。 ラウ…

結局南極。

ヒコーキは着陸出来ずに、何処かへ去ってしまいますた。 これからどーすべー。

物々しい…。

何かあるのか?

搭乗手続きウェイティング

悪天候で調整中だから、ちょっと待って、だってさ。 今更欠航になっても、おうちに帰れませーん。

成田到着

なんだか妙に疲れますた。 メタボドリンク飲んで、ひと休み。 もちろんventiサイズですよ。

なんとか。

スカイライナーには乗れました。 日暮里が激混みでビビった。

嵐を呼ぶ男。

これから中東まで飛ぶ予定なんですが、ヒコーキが到着しないかも。 その前に、成田まで辿り着けるのかー!? 続報をマテ!

陽気につられて

一時間の予定でお散歩。 春だねぇ。

虫干し中。

昨日の事が夢だったんじゃないか、と言うくらいのイイテンキですなー。