2019 Taste of Tsukuba SATSUKI Stage

ドーバーが終わって既に3日が経ちますが、皆さん、現実復帰できました?
ワタシは今朝方ようやく目覚め、未だ夢現です。。。

いえ、実はですね。日曜日のモンエボ決勝あたりからおかしいとは思っていたんですよ。なんだか体に力が入らないし、集中力も欠けていたし。
当然タイムも出ず…これは言い訳ですが。

なんとかレースを終えて帰路に着くと、ハッキリわかりました。
ええ、風邪引いてました。しかもガッツリと。
キッツかったですわ~。マジできつかったですわ~。お蔭で22時間も掛かりましたわ~。
月曜日の16時前にようやく帰宅し、風呂に入ったらもう動けませんでした。
そのまま沈没し、翌火曜日もベッドから出られず。レースで3連休を取ったのに、明けた火曜日も休んじゃいました。
今日はなんとか出社しましたが…ものすごいメールの数にゲッソリ。まぁ自業自得なんですけどね。


さて、肝心のレースですが。
まずは結果から。

11日(土) MONSTER
 予選 22位(1'05''647)
 決勝 12位(1'05''768)

12日(日) MONSTER Evolution
 予選 19位(1'05''572)
 決勝 15位(1'06''086)

なんともまぁ、ショボショボな結果でした。
ライダーと、タイヤと、サスペンションと、エンジンと。すべてが見事に噛み合わず、まったく上手く行きませんでした。

ライダーは乗り込み不足。
タイヤは良いところを引き出せず。
サスペンションはタイヤに合わせ切れず。
エンジンは特性がコースと足に合わず。

全ては準備不足でした。
1年ぶりにタイムアタックしたのがレースウィークですから…オメー、舐めてんのかという感じでしたね。
とにかく、全てにおいて余裕がなかったので、レースウィークもピリピリしていた気がします。スミマセン。。。

でも目一杯やった結果なので、満足はしていませんが後悔もしていません。
次回は何時になるかわかりませんが、必ずリベンジします。
また頑張りますので、今後とも宜しくお願いします!!



イメージ 1
我ながらフォームだけはカッコいい思うんですが…いかがでしょー。



イメージ 2


気合が空回りの1コーナー…。



イメージ 3


お気に入りのバックショット。GENIUSとゼッケン9がラヴ。



イメージ 4

ふたりとも渋い顔でした。。。