複雑な心境

いつものことですが、レースが近づくとドキドキすると同時に、「レースが終わったら〇〇しよう…」と思ってしまうんです。
ツーリングに行こうだったり、温泉に行こうだったり、色々ありますが。

もちろんレースは好きでやっているんですけど、やっぱりプレッシャーがあったり、レースに向けて色々と我慢していることがあったりしますからね。遠足を待つ小学生のような気分じゃないですね。
早く来て欲しいようなそうじゃないような、そんな気持ちです。

まぁ、何時まで出来るかわからないし、出来るときにやれるのは幸せだし、やらないと後悔するし。

なので、精一杯がんばります。
  
イメージ 1

今週末はTaste of Tsukubaです。