Taste of Tsukuba SATSUKI Stage エントリー完了。

諸事情により、昨年9月からバイク活動を封印して半年。
ボケボケっとしているうちに、桜の開花も間近になり、ドーバーのエントリー時期になってしまいました。
ついでにヤフブログも閉鎖とか…時の流れを感じまずなぁ。

昨年はレース直前にエンジンを壊し、悔しいレースウィークを過ごしたので、今年こそはリベンジ!
結局出来なかったモンスターとモンエボのダブルエントリーもやるぜ!
ツクバにはクレームを入れたものの、結局今年もモンスターは土曜日開催なので、それなら日曜日のモンエボも走ってやろーじゃねーか!という感じです。はい。

んでも実はまだエンジンが出来てなかったりして。
今回のエンジンはいろいろと新しいことをやっているので、組んでは測定してバラシの繰り返しで、地味ぃ~に時間が掛かってます。
  
イメージ 1

イメージ 3

イメージ 2
  
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


いい加減走らないとヤバイんですが…。
やっぱり昨年9月から3月頭まで、バイク活動を封印していた影響が響いてますねぇ。
お蔭でせっかく買ったBUELLちゃんも車検切れのまま放置プレーですよ。

キリキリとネジを巻いて頑張ります!