一回休みの巻。

Yahooブログを開くと右側に占いがあるじゃないですか。
それが今日、97点だったんです、97点。 

イメージ 1
































これはブログを書けってことかなぁ、と一人納得して、久しぶりに書いてます、コレ。
日記なら毎日書いてるんですけどね。


さて、10月も末になり、いよいよTaste of Tsukuba 神楽月の陣も迫ってきました。
暫定エントリーリストも公開されましたが、今回は#9は載っていません。
ええ、残念ながら出場キャンセルです。

実は、世を忍ぶ仮の姿(仕事とも言う)でイロイロとありまして…春先までバイクは封印しています。
5月のドーバー直前にブチ壊れたエンジンも、絶賛放置プレーです。
完成までもうちょっとのところなんですけどね。


イメージ 5




  
イメージ 2




















  
イメージ 3



























ココまでは出来たので、あとはヘッド載せて、バルタイ合わせて、バルブとピストンのクリアランスを測定して、またバルタイ合わせて、タペットクリアランスを再調整して…あれ?結構やることあるな。
  

まぁそんな状態のまま放置中なワケです。
しかし乗るのはおろか、触ることさえしていないと、やっぱりフラストレーションが溜まる…。ブツブツ。
でも今はガマンのしどころだと思って頑張らないと。
  
春にはまた復活して暴れたいと思います。
  

エントラントの皆さん、頑張ってくださいませ。応援しています。
そして参戦記も書いてくださいね(笑)



イメージ 4
























膝擦りしたいぜーっと。