BUELL 保水。

バイクを封印してはや3ヶ月。
いい加減ストレスが溜まっているのか、物欲が…!
  
BUELL欲しいっす。
  
前々から気になっているBUELL。定期的に欲しい病に襲われるんです。
考えるだけならにはダーターなので、妄想に耽っているわけですが。

今の本命はXB9Rです。
  
イメージ 1

これの兄弟車であるXB9Sは球磨サイクルセンターさんで乗せて頂いたことが有り、とても面白かった覚えがあります。良かったなぁ。


一番カッチョええなーと思うのは、やっぱりS1。

イメージ 2

文句なしのカッチョ良さ。
ただS1はプレミア価格気味なので、なかなか手が出ないのも事実。100万円を超えるクルマも珍しくないっす。


鉄フレームEVO系の集大成(と言っていいのかな?)がX1。

イメージ 3

コレも球磨サイクルセンターさんで乗せて頂きました。(ありがとうございます)
思ったよりもマイルドで逆に驚いた記憶が有ります。640DUKEの方が荒馬っぷりがスゲェっす。
3000回転も回すと振動が消えてきて、そこからはスゥ~と振動が消える感じがとても不思議。
これはこれで面白いなぁ、と思いました。
  
他にはXB12RとかXB12STTとかも気になってまして。
12系は乗ったことが無いんですが、やっぱり9系よりトルクはスゲーらしいっす。
STTはサスの出来が凄く良いとか。

イメージ 4


ただ、スポーツするならやっぱりXB9Rだと思うんですよね。9系のボアアップが最強か?とか思ったり。
んでもEVO系も捨てがたい。。。

そもそも選ぶほどタマが無いのも事実です。
ま、妄想するならタダですからね…。