応援しています!

熊本に来て早20日
少しは慣れたような慣れないような。
家の中もガレージも、まだまだ片付きませんが。
 
なんとなく疲労感が抜けないので、未だにCB900Fには乗ってません。
乗りたいなーという気持ちはあるものの、気力が出ないっす。。。
 
んでも、ドーバー参加の皆さんの記事を見ていたら、やる気が出て来ますた!
よーし、今週末は阿蘇とか走っちゃうぞー。
ピース何とかって言うイベントがあるみたいなので、行ってみようかと思いまする。
 
 
 
予習↓
 

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週末はドーバーですね。
遊びに行きたいなーなんて妄想していましたが、時間も資金もないのでムリでした。無念。
 
エントラントの皆さん、願わくば悔いのないレースを!
 
 
イメージ 2
 
  
来春は…ね!