ばいくのりたい。

実は、1ヶ月ちょっと前から640DUKEが絶不調です。
エンジンの回転が上がらず、なにをやっても「モヘー」と6000rpm以上回りません。
ちょうど純正キャブからFCRに変えた頃です。
  
◆吸気系
・キャブの純正戻し
・キャブのインシュレーター交換
・エアクリーナー清掃&取外し
・タンクキャップのブリーザー通気確認
◆電気系
・プラグ交換(焼けは普通)
・プラグキャップ交換
イグニッションコイル交換
・バッテリー交換
・ハーネスチェック、カプラー清掃
・アース端子清掃、アース線追加
CDI交換(ただし中古品)
・バッテリーからCDIへ電源線を直結
◆エンジン本機
・圧縮確認(14kgf/cm2あった)
これだけ確認したんですが、何をやっても変化なし…。
怪しいのはやっぱりCDIですかねぇ。交換したのも中古だし…。
新品は50k円以上するので、易々と試せないのです(涙)
オマケにセルモーターまで調子が悪くなってしまい(泣)
  
CB900FといいDUKEといい、何かに憑りつかれているようです。
まずはお祓いに行くことが先かも。。。
  
先生、バイクに乗りたいです。
  
イメージ 1