猶予は午前中。

ふと思い立ち、フレーム交換を敢行しますた。
ヨメには「午前中だけガレージに行ってくるね♪」と言っていたので、平日と同じ時間に起きて作業開始。
ちょっと時間はオーバーしたけど、なんとか13時には足が立つ所までは出来ました。
  
イメージ 1
 
我ながら慣れてきたな…。

 
  
  
イメージ 2
   
今度のフレームには、ヘッドパイプにボスも溶接してみました(してもらいました)
作業は熊本のモトジャンキーさんにお願いしました。ボスは製作済み品を持ち込み。
  
これでようやく、オイルクーラーもフレームマウントに出来ますよっと。満足。


  
ちなみに、13時過ぎに恐る恐る帰ったら、ヨメは「予想よりも早かったね」と平然としていました。
助かった…のか?