昨晩、車体廻りのセットアップがすべて終わったので、今日は雨の間を縫って試走してきました。
っとその前に、車検ステッカーを貼っていない事に気付きました。
これで走れます。
久し振りに乗ってみると、やっぱりFは良いですなー。
んでもドーバーの時にチェーンが偏伸びしたらしく、駆動系がギクシャクするのがどうにもダメです。
チェーンは交換せねば。リアスプロケももうダメなんですよねぇ…。
んでもドーバーの時にチェーンが偏伸びしたらしく、駆動系がギクシャクするのがどうにもダメです。
チェーンは交換せねば。リアスプロケももうダメなんですよねぇ…。
カッコヨイのでヨシ!
しかーし、トラブルもひとつ。。。
暖まるとセルモータが回りませんよ(涙)
しゃーないので押し掛けして帰宅。押し掛けに慣れててヨカッタ(照)
その後、数時間してエンジンが冷える(とはいえ40度以上有って暖かかったですが(驚))とセルモータも無事に回ったので、セルモータ本体のトラブルですねぇ。
前にもこんなコトがありました。その時は他の中古品に交換して済ませちゃったんですが。
しゃーないので押し掛けして帰宅。押し掛けに慣れててヨカッタ(照)
その後、数時間してエンジンが冷える(とはいえ40度以上有って暖かかったですが(驚))とセルモータも無事に回ったので、セルモータ本体のトラブルですねぇ。
前にもこんなコトがありました。その時は他の中古品に交換して済ませちゃったんですが。
とりあえず、暫く開けていないセルをバラしてみます(泣)
あ、エンジンの調子はヨイです。3000rpmしか回していませんが。
しかしその条件でも油温は100度オーバー。暑い、否、熱い…。
エンジンを冷やすために、やっぱりオイルクーラーはココに付けたいですねー。
しかしその条件でも油温は100度オーバー。暑い、否、熱い…。
エンジンを冷やすために、やっぱりオイルクーラーはココに付けたいですねー。