復活。んがー。

昨晩、車体廻りのセットアップがすべて終わったので、今日は雨の間を縫って試走してきました。


っとその前に、車検ステッカーを貼っていない事に気付きました。
  
イメージ 1


これで走れます。

イメージ 2




久し振りに乗ってみると、やっぱりFは良いですなー。
んでもドーバーの時にチェーンが偏伸びしたらしく、駆動系がギクシャクするのがどうにもダメです。
チェーンは交換せねば。リアスプロケももうダメなんですよねぇ…。


イメージ 3

カッコヨイのでヨシ!



しかーし、トラブルもひとつ。。。

暖まるとセルモータが回りませんよ(涙)
しゃーないので押し掛けして帰宅。押し掛けに慣れててヨカッタ(照)
その後、数時間してエンジンが冷える(とはいえ40度以上有って暖かかったですが(驚))とセルモータも無事に回ったので、セルモータ本体のトラブルですねぇ。
前にもこんなコトがありました。その時は他の中古品に交換して済ませちゃったんですが。

とりあえず、暫く開けていないセルをバラしてみます(泣)



あ、エンジンの調子はヨイです。3000rpmしか回していませんが。
しかしその条件でも油温は100度オーバー。暑い、否、熱い…。
  
  
  
エンジンを冷やすために、やっぱりオイルクーラーはココに付けたいですねー。


イメージ 4