今朝も早起きしてテスト走行に行ってきました。
出勤日は6時間寝てもネムイのに、休みの日は4時間寝なくてもシャッキリ起きられるのはナゼなんでしょ?
結果。
やっぱりダメなのはセルモータみたいです。
70度くらいなら大丈夫ですが、90度くらいまで油温を上げると、セルの回りが非常に重くなります。つーか、ほぼ回らなくなります。
んで、○ダ師匠の教え通りにセルを冷却してみました。
流石にパーツクリーナーとか水をぶっかけるのは怖かったので、濡れたウェスをセルにあてがって水冷してみました。
70度くらいなら大丈夫ですが、90度くらいまで油温を上げると、セルの回りが非常に重くなります。つーか、ほぼ回らなくなります。
んで、○ダ師匠の教え通りにセルを冷却してみました。
流石にパーツクリーナーとか水をぶっかけるのは怖かったので、濡れたウェスをセルにあてがって水冷してみました。
ウェスはすぐに熱くなってしまうので、何度か水で冷やし直してを待つ事3分。
深呼吸して(←ウソ)セルSWをオン!
キュルルずぼーーーん!
あっけなくセルは回り、エンジンは掛かりました。。。
あ、冷えピタをセルに貼ったらダイジョーブかもっ!