ようやく200km

濡れタオル持参で、朝ツーに行ってきますた。

ちょいと出遅れてしまったので、家を出たのは6時過ぎ。
秩父方面に向かいましたが、今朝は涼しくて良かったですね。
沿道の温度計は26度を指していました。

このくらいの気温で70km/hくらいで流していると、油温も80度くらいでヨイカンジです。


今朝は2度ほどエンジン停止しました。
その度にこーやってセルモータを冷却…。


イメージ 1


これがなかなか効果アリで、2度とも調子良くセルモータは回りますた。濡れタオルヤバス。
まぁ、こんなコトやらんでも、押し掛けすりゃーいいんですけどね。でも押し掛けは周囲の目が痛い…(涙)


気温もちょうど良く気分も良かったので、U山ダムまで足を伸ばしてきました。
でも、秩父から降りてくるとやっぱり暑い…。
9時には帰宅したんですが、その時既に、32度ほどありました。サイタマは暑い。
しかもこれから、庭の草ムシリが待ってます。







イメージ 2

ナラシはようやく200kmです。。。