ようやくシーズンイン

ようやくHSRを走れました…。良かった。

1本目はベストの1秒落ちのタイムで、半年ぶりの割にはまずまずかな、と思っていましたが、2本目は腕が上がってしまい、握力が無くなってしまいました…。当然タイムの更新も出来ず。ヤバし。

久し振りで腕に力が入りまくっていたのが原因だとは思うんですが、ちとヤバいっす…。

なので、3本目はキャンセルして2本で終了。まぁ、無事に終わったので良しとしましょう。

f:id:bigshot:20220404040918j:plain

 

f:id:bigshot:20220404040931j:plain

 

走行後はスペアホイールのタイヤを入れ替え。ピレリのファントムからコンチネンタルの3CRへ。次回、3CRのテストです。

コンチネンタル独特のコンパウンドがなんだかいい感じ…。仲良くなれるといいなぁ。

ピレリファントムもいいタイヤですが、リアのタレがちょっと早いかな。。。

あとはステム。CB-FのSTDはオフセット45mmですが、今は40mmを使ってます。以前使っていた35mmを、もう一度使ってみたいかな。まずはタイヤ、次にステムですね。

 

それから、今回の初アイテムとして、タイヤウォーマーカバーを使ってみました。

今までは、寒い時はフェルトの布を巻きつけて保温カバーにしていたんですが、微妙にめんどくさい。んで、気になっていたamazonで売っている安いウォーマーカバーを買ってみました。

amzn.to

17インチ用なのでちょっと短いんですが、十分に使えます。有ると無いとでは大違いですし、気になるのならフェルト布などで延長しても良し。使いやすくて結構良いです。何しろ安いし。

ただ、プリントロゴがカッコ悪いのが難点…。

 

次回HSR走行は4/9(土)の予定です。