CB-F九州 SPA直入走行会

と、言うワケで、CB-F O/C 九州のSPA直入走行会に参加してきましたよ。

いつも、特にツクバではZが主流で、CB-Fはアウェイ感が否めないんですが、今日は主役!
30台のエントリーがあったんですが、殆ど全てがCB-F&CB-K!
  
  
  
イメージ 1

柴太郎さんのCB750K。速かった!
走行後にちょっと乗せて貰いましたが、素晴らしいドライバビリティでした!

  
イメージ 2
  
今回はアウェイのZ1-R(笑)
Ken-Zさんです。

    
イメージ 3

F's HAYATOさんと主催のわ~どさん。
わ~どさん、お疲れさまでした。ありがとうございました。

     
イメージ 4

駐車場の自走組みもFばかり。
  
  
イメージ 11
  
タジマさんのRSも走ってました。

  
イメージ 5

タイヤが…(w
  
  
イメージ 7
  
左はグリフィンMBさんのCB750K。流石に速かったです。
右のマシンもツボを押さえた弄りかたで、かなり好みでした。

  
イメージ 6
  
こんなマシンまで!(@_@)


  
2時間の貸切で、20分の走行枠を3本走りました。
んが、先週の転倒の後遺症は結構大きく…。イマイチ攻め切れませんでした(涙)
フロントタイヤのエア圧を少し上げたのが悪かったのか、フロントを上手く使えませんでした。
3本目でリア車高を3mm上げて、ちょっと良くなったんですが…。
補強を入れたフレームの挙動にも、まだ慣れきっていませんねぇ~。
補強を入れれば良くなる!なんて簡単なモンじゃないと改めて実感。


まぁ、あまり本気にならずに楽しく走ることが目的だったので、それはそれで良かったかなー。
仲間も出来ましたしね。


イメージ 8


イメージ 10

  
イメージ 9

う~ん、カッコ良すぎる!!!
大満足です(笑)


天気も良く、サイコーの走行会になりました。
次回があったら、是非また参加させて下さい。