ラップタイマーアプリ RaceChrono

ココに書き込めるのもあと半月。
移行先ははてなに決めましたが、もう少し粘ります(笑)

さて、サーキット走行時の必須アイテムはラップタイマーですが、ワタシは自作の赤外線式を使っています。
それに加えてGPSレシーバーを使ったログ取りもしていますが、先日から使い始めたラップタイマーアプリ"RaceChorono"が素晴らしかったので、紹介動画を作ってみました。

Bluetooth接続可能なGPSレシーバーとスマホがあれば使えますので、ぜひ試してみてください。


GPS LapTimer Race Chrono Introduction - RaceChronoの紹介 -

次回は走行動画にGPSデータを載せたものをアップしたいと思います。