ラップタイマーアプリ RaceChrono の動画

先日はラップタイマーアプリ RaceChronoの紹介をしましたが、これを使うとこんな動画が作れます。


RaceChrono Onboard Camera + GPS DATA (CB900F Racer)

車載動画GPSデータを合成して、タイムや車速、バンク角などが表示できます。
個人的に超ストライクなのです(笑)

今までもGPSデータを合成する方法はあったんですが、なかなか面倒でした。
んが、RaceChronoの場合はGoProを使うとホントに簡単に出来てしまいます。

肝心の走りはアレだったので、次回はもう少し頑張ります…。