XB12R & RAINBOW

夕方にちょっと時間が出来たので、XB12Rのサスをイジってチョイ乗りしてみました。
そしたらこんな景色に出会えましたよ。

イメージ 1

なんだか気分良し。
  

サスはひとまず、イニシャルも減衰も全抜きで。フロントはちょっと低い感じだったので、ちょっとイニシャル足し。これで乗ってみました。
そしたら結構いい感じ。んでもやっぱり、少々切れ込みますな。バンク中にスロットルを戻すとフォークが沈んでタイヤが切れ込み、車体が起きてきます。
フロントのCOMPをちょっと締めてやるといいかもしれないけど、んでも根本的にはフロントが低い、というかキャスターが立ちすぎかな。フォークの突き出しが7~8mmくらい?あるので、まずは突き戻しですね。

んでも次はいつ乗れるかわかりませんが~。
  


話は変わりますが、大河ドラマの「いだてん」が面白い。さすがクドカン
主人公の金栗四三が熊本出身ということもあり、親近感もあります。
日曜日の楽しみができましたわー。
    
とりあえず、綾瀬はるかのはいからさんは確かに可愛かったが、橋本愛は更に良かった。もっとやれ。(何を)