新ツナギ!

今シーズンから使う新しいツナギが来ました!

イメージ 1
  
イメージ 3

新しいツナギはGENIUSです。
以前に近所のバイク用品店のイベントでGENIUSが出展していた際に、試着させて貰った際の印象がすごく良かったので、ずっと気になっていたメーカーでした。

この度、念願叶って作れることになったわけですが、出来上がったものを着てみると、包まれるような安心感が凄く良いです。特に肩から首周りの安心感が凄く良いですね。
背中と脇腹、肩には低反発素材が装着されていて、カーボンケブラーの脊髄、肩、肘パッドも内蔵されています。背中のプロテクションもバッチリですね。

イメージ 4

もちろんフィット感もサイコーですよ。
オーダーなのでサイズがぴったりなのは当たり前ですが、独特な立体裁断なので、ホントに動きやすいです。
ピッタリすぎるので、脱ぐ時はけっこう大変ですが(笑)
でも動いちゃいけない方向には動かないように出来ているので、コケた時にも怪我をしにくいようになっていると思います。


イメージ 2
  
お気に入りのワッペンも付けてもらい、気分アゲアゲです。
早く着て走ってみたい!
気分だけはツクバ59秒ですわ!!