エアバッグベストを買ったけど。

先日注文したHit-Airエアバッグベストを引き取ってきました。
早速着てみましたが。
  
まずは昨年買ったGENIUSツナギから。

 

f:id:bigshot:20201220194713j:plain

 

f:id:bigshot:20201220194729j:plain

 

f:id:bigshot:20201220194743j:plain

 

次にRSタイチ。

 

f:id:bigshot:20201220194803j:plain

 

f:id:bigshot:20201220194822j:plain

 

f:id:bigshot:20201220194837j:plain

 

う~~~~~~ん、微妙。っていうか限りなくアウト。
まずサイズが合ってないんですわ。ブカブカでフィット感なし。Lと2XLの2サイズ展開で買ったのはLなんですが、ぐるぐる回るくらいブカブカ。乗るときに動いて気になりそう。アジャストベルトを絞っても肩・胸周りはルーズなままなのでダメ。むーん。
せっかく買ったけど、コレは常用したくないなぁ。一度は試してみようと思うけどねぇ。


写真を撮ってくれたヨメさん曰く「交通誘導員みたい」だそうで、自分でもそう思います…(涙)