焦る理由

ツナギの件は、自分でも焦っているな、とは思うんです。
が、ワタクシも来年は50になりまして、いい加減、一年一年が勝負の年かなーと思うわけです。何の勝負だかわかりませんが。
後悔したくない一年にしたいな、と思うと、やっぱり満足の行く装備でレースをしたいんです。ま、今まで後悔なんてあまりしたことないですけど。(反省してないとも言う)
    
今日は地元のクシタニで試着をしてきたんですが、この前着たときほどの強い印象はなかったなぁ。なんでだろ。
サイズはLのM幅をベースに、上腕を1cm伸ばし、胸を3cm広げ、膝上を2cm伸ばすとちょうど良さそう。でもなんとなーく、今のGENIUSほどの一体感がないかな。GENIUSはフルオーダーだから当然っちゃー当然ですけどね。
  
はぁ~、悩む。

f:id:bigshot:20201219061900p:plain

PLAN1 黒い。

 

f:id:bigshot:20201219061925p:plain

PLAN2 モノトーン+オレンジ。

 

f:id:bigshot:20201219061942p:plain

PLAN3 抑え気味トリコ。下半身は黒で締める。

 

f:id:bigshot:20201219061958p:plain

PLAN4 もうちょい派手目なトリコ。

 

f:id:bigshot:20201219062130p:plain

PLAN5 コントラスト高めなトリコ。ビンデージというより現代風?


どれが良いですかね?
クシタニは年内にオーダーすると2万円引きDEATH。