ツナギのエアバッグ加工

ツナギのエアバッグ問題ですが、ネックエアバッグをツナギに追加加工してもらいました。

こんな感じです。

 

f:id:bigshot:20210107110300p:plain

f:id:bigshot:20210107110541p:plain

f:id:bigshot:20210107110658p:plain

f:id:bigshot:20210107110847p:plain



ったのは、神戸のT&Tさん。

写真で見るよりもスッキリ仕上がっていて、とても満足しています。

GENIUSツナギ+エアバッグベストよりも格段にスッキリしているので、こっちをメインにしたいところなんですが、RSタイチのツナギは吊るしサイズを部分的に修正した物なので、どことなくフィット感が落ちるんですよね。ツナギとしてはGENIUSの方が良いので…。

 

どっちにしても、首周りを過剰拘束してしまうのではないかと言う疑問が有るので、本命案はまだ考えたいところですが。

今年のレースもどうなるかわからないので、もう少し様子見ですね。

GENIUSさんが何かしらの対応をしてくれることを期待しつつ…(笑)