HSR ドリームカップ

明日明後日は鹿児島ツーリングの予定だったんですが、事情により延期しました。
うーん、残念だけど仕方ない。

け、決して暑さに怯んだ訳ではありませんよ?


その代わりじゃないけど、仮組みのまま放置しているCB900Fのエンジンを仕上げようと思ってます。
暑い時はエアコン付きのガレージに限るぜ…。(やっぱり暑さでツーリングを止めたんじゃ…)

んで、9月8日にHSRで行われるドリームカップにエントリーしようかと思ってマス。
ドリームカップには空冷鉄馬という空冷四気筒のクラスがあるので、コレにエントリーしようかと。
ここ数レースは淋しいエントリー台数らしいので、皆さん一緒に出ましょう!!
エントリーフィーも\12,000-と安いですし、予選前にフリー走行も有るらしいですよ。

こんな感じでバトルが出来たらサイコーですね!!

イメージ 1



まずは頑張ってエンジン組みます~。